Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA "2022年10月03日 21時12分56秒

Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA" NAGANO BIG HAT 2日目に行ってきた。
実質、コロナで中止になった2020.2.25/26のドーム以来。
その間はストリーミング配信には行ったけど、他の公演は黙って座って見ろっていうのはなんか違うし、コロナ対策もあってチケットも高くなってしまったので行かなかった。

今回は、声は出せないがスタンディングOKになっているので、早速チケット取った。


Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA "

Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA "

話題のツアートラック。

Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA "

ちょっと見やすくいじってみた。
よく見れば何か見えるでしょう。
ツアーが終わったあとでちゃんとしたのを載せよう。

Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA "

Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA "

Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA "

Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA "

席はアリーナ西Dブロック12列。入ってびっくり、実質センターの2列目という神席。
2016年エコパアリーナ2日目も2列目引いたし、もうこんなすごい席はないなと思っていたが、またしても2列目。しかも実質センター。そのうえエコパよりも会場が小さいから距離が近い。あーちゃんMC正面で謎のクイーンリフトだし、椅子かしゆか正面でカッコいいし、のっちソロも真正面。これ以上の席はもう最前列しかないよ。

何回行ったのか調べてみた。しかし神席良席結構引いてますな。
2014.11 World Tour 3rd Live Viewing
2015.09 P10 武道館 [アリーナ席]
2016.11 6th COSMIC DOME 名古屋 [アリーナ良席] 靴飛ぶ
2018.05 ホールトゥワー 名古屋センチュリー
2018.09 7th Fouture Pop 長野
2020.02 8th P3 名古屋2days [アリーナ/アリーナ通路近くの神席]、東京ドーム 2days
2020.11 Reframe THEATER
2021.08 Polygon wave Live Viewing
2022.10 PLASMA 長野

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2022/10/03/9530638/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。