HG バルバトスルプス IBコーティング2021年03月06日 14時37分55秒

バルバトスルプス アイアンブラッドコーティングをサクッと。

劇中では、眠りから目覚めたモビルアーマーを破壊するという活躍を見せて、敵からも一目置かれることになった。その後改修を経てルプスレクスへと強化されたが、モビルアーマーを撃破した機体に勝てるモビルスーツなど世界に存在せず、ライバル不在という状態。終盤はもっと無双させて欲しかった。

ルプスレクスのアイアンブラッドコーティングも欲しいのだが、コロナやオリンピックの影響で東京へ行く機会がなくてツライ。そういうときのためのガンダムベースオンラインショップなのに、みんな欲しがる商品って絶対に並べないよね。


HG バルバトスルプス IBコーティング

なんかもうやっつけパチ組みでいいやと思ったけど、少し気を取り直してキャンディ塗装でルプスの色を入れてみた。一部設定とは違うがマスキングなしで出来る範囲で。

そんな気軽な気持ちで色入れてみたところ、めちゃくちゃカッコよくなってびっくり。
やっぱルプスレクスも欲しいわ、頼むよ、ガンダムベースオンラインショップ。


HG バルバトスルプス IBコーティング

背面はあまり色がないので本来のアイアンブラッドコーティングに近い。
たったランナー3枚のキットなので気軽に作れていいキットだと思う。

ヘルムヴィーゲ・リンカーからバルキュリアバスターソードを借りパク。

HG バルバトスルプス

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2021/03/06/9354121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。