ポケプラ リザードン2020年10月26日 23時21分45秒

カイリューとセットのリザードン。
こちらはバトルVer.として金型変更を受けてのリニューアルらしい。


ポケプラ リザードン

カイリュー同様が顔面の合わせ目を消した。翼や尻尾の炎の曲面に貼るシールの部分は塗装に変更した。そして、仕上げはいつものようにつや消しトップコート。

「その瞬間であった、イデの発動が起こったのは」

トップコートを吹いたばかりのリザードンが、持ち手のクリップを離れて塗装ブースの粉の上にダイビング。マジでイデが発動しそうになるのを必死に抑えながら、何とかリカバー。

とりあえず完成した。カッコイイねリザードン。カイリューよりCPは高そうだ。
ギミックはカイリューよりシンプルで、左右の翼が連動する。

ポケプラ リザードン

色違いの黒リザードンもアリだと思う。

ドラゴンクローよりブラストバーンだね。
打たれ弱いし技の発動も遅いから使いどころが難しい。
カイオーガ、ラグラージあたりをカビゴンやメタグロスで何とか先に殺して、鋼や最後に出てくる草ポケモンを一発で焼き殺すのが必勝パターン。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2020/10/26/9310056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。