リザードン&カイリュー当選2020年10月09日 21時37分00秒

佐川急便の不在通知、差出人は(株)バンダイスピリッツって書いてある・・・

おー、プレバンやないかい、そろそろ10月発送だしな

でも、プレバンの名義、自分じゃないんだけど自分宛なんだよね、この不在通知

ほなプレバンと違うかぁ

不在通知の到着時間は、プレバンでいつも指定してる夜間なんだよなあ

じゃあプレバンやないかい

とかやってるうちに、再配達届いた

ポケプラ リザードン&カイリュー

ポケプラ リザードン&カイリュー

紙切れ一枚
恐竜骨格プラモデルアンケート

ああ、あのアンケートに当選したかー
ポケプラは、ピカチュウとイーブイしか持ってないから嬉しいね、これは
リザードンとカイリューか、恐竜骨格プラモデルに肉が付いたわけだ
え、当選枠10名様って、超レア枠じゃんこれマジか

最近のバンダイのアンケートは当たっても電子マネーで、せっかく当たっても嬉しさが半減
なんでもいいからプラモが当たった方が嬉しいものよ

さてこのキット、リザードンが2020年の金型でカイリューは2013年の金型ですか
せっかく当たったので、ちゃんと作ってやろうと思う

あ、カップヌードルのアンケートもしとこ
そして、このキットもアンケートできるな・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2020/10/09/9304075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。