OBSOLETE エグゾフレーム2020年05月01日 23時45分25秒

石灰岩と引き換えに面白そうなプラモをもらった。

グッドスマイルカンパニーがGWの自宅ホビーの応援として3,000名にプレゼントしたものだ。そのうえ、3Dデータまで配布するとか。3Dプリンターは持ってないけど。

OBSOLETE エグゾフレーム

異星人が石灰岩と引き換えに人類にもたらした機械、それがこのエグゾフレーム。人類はこれを軍事転用してしまう。現在の兵器と比較して、小型で俊敏であるという利点と破格の調達コストで、徐々に世界の軍事バランスを変えていく・・・。

武骨で泥臭いミリタリーテイストな感じが、SQUAREのフロントミッションっぽいかなと思う。

ちゃんとGW中に組んでみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2020/05/01/9241761/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。