ハロプラ ザクレロハロ2020年03月22日 00時10分01秒


ハロプラ ザクレロハロ

オレンジ色のハロが

トランスフォーム!

ハロプラ ザクレロハロ

こうなる。

ザクレロハロ、ザク成分が全くないので、ハロレロでいいと思う。
そもそもザクレロのザク成分とはなんだ。

最近、生産性の高いキットで積み消費に励んでいる。
だったら買うなよ、と言われそうだが、こんなセンスの塊みたいなキットを見過ごせるはずがない。安いし。ザクレロ自体HG化もされていないのに。
ザクレロ。なぜかプラモの人気が気に入らなかった監督が、こんなものが売れるわけないだろと、あえてあのデザインにしたという説があるが、プラモの発売は放送終了後なので辻褄が合わんな。スポンサーと喧嘩してあのデザインにした説や、偉い人からゴリ押しされて仕方なく登場させた説があるが、果たして。

ザクレロハロのキットは冒頭の写真のように通常のハロを組むことも可能。
ハロの手のパーツもちゃんとある。

とりあえず鎌と左肩のマークと脚部のレッドを塗装しただけ。
肉抜きは仕様なので埋めてない。

ハロプラ ザクレロハロ

ほら、ボックスアートの右腕がちゃんと肉抜きになっているよ。
ボールハロでやったパターンだ、肉抜きを放置して正当化する技だ。

ボックスアートは旧キットのザクレロ風でいいね。旧キット ザクレロみたいに小スケールのガンダムを付けてもらいたかった。


あ、後ろ姿。

ハロプラ ザクレロハロ


普通のザクレロ作りたくなってきたが、いつになるんだよ。


次のハロプラネタはなんだろう。
ハロタンク
ジオン水泳部ハロ
ガンダムハンマーハロ
サザビーのコクピットハロ
デススターハロ
ハロ男

開発者のセンスに期待している。