ガンダムベース東京2020年02月28日 21時12分02秒

Perfumeドーム公演がコロナ禍で中止になるとは思いもしない頃、呑気にノコノコとお台場GBTに限定ガンプラ補充に行ってきた。GBTでは、お目当てのナラティブB型とグフフは欠品中だ。いつか買える日が来るのだろうか。
そういえば、前にお台場に行ったときもPerfumeのLINE CubeのReframeの寄り道だった、あのときも台風19号のせいで行けるか行けないかの瀬戸際だった。


ガンダムベース東京

いつもお勤めご苦労様です。


ガンダムベース東京

福岡限定
なぜこの色なのか知らないが、どうせならバンシィカラーにしてペルコーン2号機にしたら?
紺色のGBTカラーでバンシィ風もアリなんじゃない?大陸向けに赤ってことかな?


ガンダムベース東京

今年のユニクロ。
去年よりカッコよくなっているぅ。



ガンダムベース東京

そして、戦利品。お台場で買ってその場でヤマトで発送することを覚えた。送料高い。
一個は違うヤツが混じってるけど。

C型のレッドメッキのサイコフレームはカッコよさそうだ。チタニュー、ナラB、グフフはいつ買えるんだ、と思いつつ、フィンファンネル装備型とドーベン。


ガンダムベース東京

新宿ヨドでシタデル色とシタデル本を買う。新宿ヨドにウォーターパレットなかったから、アキハバラ行けばなんとかなるやろ、と、初めてのアキハバラ。そしてvorks。
アキハバラはいつもスルーしてたけど、スゴイ所や、デッカい大須みたいなもんや。

さて、水道橋行くか。
アレ?
駅の改札で何かアナウンスが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2020/02/28/9218886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。