ガンダムベース東京2020年02月28日 21時12分02秒

Perfumeドーム公演がコロナ禍で中止になるとは思いもしない頃、呑気にノコノコとお台場GBTに限定ガンプラ補充に行ってきた。GBTでは、お目当てのナラティブB型とグフフは欠品中だ。いつか買える日が来るのだろうか。
そういえば、前にお台場に行ったときもPerfumeのLINE CubeのReframeの寄り道だった、あのときも台風19号のせいで行けるか行けないかの瀬戸際だった。


ガンダムベース東京

いつもお勤めご苦労様です。


ガンダムベース東京

福岡限定
なぜこの色なのか知らないが、どうせならバンシィカラーにしてペルコーン2号機にしたら?
紺色のGBTカラーでバンシィ風もアリなんじゃない?大陸向けに赤ってことかな?


ガンダムベース東京

今年のユニクロ。
去年よりカッコよくなっているぅ。



ガンダムベース東京

そして、戦利品。お台場で買ってその場でヤマトで発送することを覚えた。送料高い。
一個は違うヤツが混じってるけど。

C型のレッドメッキのサイコフレームはカッコよさそうだ。チタニュー、ナラB、グフフはいつ買えるんだ、と思いつつ、フィンファンネル装備型とドーベン。


ガンダムベース東京

新宿ヨドでシタデル色とシタデル本を買う。新宿ヨドにウォーターパレットなかったから、アキハバラ行けばなんとかなるやろ、と、初めてのアキハバラ。そしてvorks。
アキハバラはいつもスルーしてたけど、スゴイ所や、デッカい大須みたいなもんや。

さて、水道橋行くか。
アレ?
駅の改札で何かアナウンスが・・・