R's Meeting 2019 その22019年09月16日 23時28分11秒

R's Meeting 2019


R's Meeting 2019

本物のGr.Aタイサン
イオタガレージで売ってたり、鈴鹿のオークションに出てたヤツですな

1991年らしいが、1991仕様のミニカーとかと比べていろいろロゴが違う?
アンテナはない。



R's Meeting 2019

土屋圭市氏によると本物の2号機だそうな。
1号機は豪州だとか。


R's Meeting 2019

Bピラーにチラ見えしている箇所はブレーキ冷却のための冷却水を入れるところらしい。


R's Meeting 2019

ちょうどトークショーで、人が多くてあまりじっくり見れなかった。
またどこかで会えるといいね。



R's Meeting 2019

GT500


R's Meeting 2019

GT300 Realize


R's Meeting 2019

Official Car


R's Meeting 2019

松田次生選手の400R
やっぱり400Rはすごい


R's Meeting 2019

NISMO GT-R LM ロードカー

ルマンに出るために、規定で1台登録しないといけないから作ったっていう、たった1台の車。たしかイギリスで登録されたはずで、座間で保管されているらしいが。


R's Meeting 2019

たった1台のために大きく外見も変わり、駆動方式はFRに改められ、足回りも冷却系もチューンされている。
インテリアもわざわざ専用品だ。

R's Meeting 2019


R's Meeting 2019

このホイール、カッコいいよね。


R's Meeting 2019

エンブレムも専用品。


R's Meeting 2019

丸テールの中になぜか四角いランプが入っている。
ちゃんとわかっているゲームだと、ブレーキング時に四角く光るのだよ。


R's Meeting 2019


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2019/09/16/9154462/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。