ハロプラ モモハロ2018年08月22日 23時36分34秒

ラクス・クラインの次はピンクちゃんということで、ハロプラ モモハロ。
SEEDのハロではなくビルドダイバーズのハロらしいが、知名度はピンクちゃんの方が上だろう。

とりあえず耳付きで面白そうなハロだったので買ってみた。
定価648円なので、ワゴンセールのラクス・クラインより高いとは。

ハロプラ モモハロ

手足付き。


ハロプラ モモハロ

猫耳ハロには手足がない方がいいと思う。

子供向けの商品なので、手でパーツを外せるようにタッチゲート採用。
しかし、このタッチゲート、ニッパーの刃が入らんので大人には向いていない。

ハロプラ モモハロ

猫耳なしの普通の耳蓋パーツも欲しかった。
そうすれば、ガンダムSEEDのピンクちゃんを再現できるのに。

分解してまで耳を付け直すか?と思うとたぶん猫耳のまま飾っておくと思うけど。
でも、内部メカ構造も再現してるから分解前提のキットかも??

ハロプラは少し割高感があるけど、パーツの精度は高いし、何より作りやすいのでいくつか揃えてみたいね。ロックオンのオレンジとボールハロは買ってもいいかも。
トリニティの紫の釣り目ハロ出てくれないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2018/08/22/8947987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。