カルソニックマーチ 車検モード2018年01月28日 19時59分13秒

とりあえず昨日軽く走って走り納めをしたので、今日は車検モードへトランスフォーム。
ハチマキは再利用は難しいな。

カルソニックマーチ

ドラレコOKなんだから、フロントウィンドウ上部20%はなんでもOKにしてくれ。
ドラレコの一部だと言い張れるようなハチマキがあれば・・・。

すぐにGT-Rも車検だ。
冬の車検って雪で予定通りいかなかったりして困るので、期間を2年半にして夏冬交代できるようにしてくれないかな。それとも免許証のように前後一か月にするとか。雪で走れない場合は特別に一か月伸ばすとか。
冬はスタッドレスで車検通すから、夏タイヤの選択肢が広いというメリットもあるが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2018/01/28/8778192/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。