HGCE フリーダムガンダム ゴールドインジェクションカラー2017年07月22日 21時54分53秒

バルバトスに引き続き、セブンイレブン限定のゴールドインジェクションカラーのフリーダム。劇中と全然関係ないゴールドインジェクションより、どうせならグレー一色でディアクティブモード風の方がよかった。

HGCE フリーダムガンダム ゴールドインジェクションカラー

金一色だけでは面白くないので、赤を足してオリジナルカラー。ちょっとアカツキっぽくなった。というか中華味。メインカメラはグリーンにした。
セブンイレブンのオリジナルマーキングシールはバルバトスと並べるので貼らない。

これはこれで楽しく作れたが、普通にかっこいいフリーダムを作ってみたい。というか、イージスマダー?

HGCE フリーダムガンダム ゴールドインジェクションカラー

背負い物が重い上に足首の可動範囲が良くないので、自立は不安定。

HGCE フリーダムガンダム ゴールドインジェクションカラー

舞い降りる剣
ハイマットフルバースト(雑魚一掃技)

Gのレコンギスタ一気見した。富野節全開で、ターンAっぽい感じでよかった。
Gレコのプラモも欲しくなるが、リアルタイム視聴してれば半額投げ売りキットが大量に確保できたのに。しかし、ポンコツ姫様の”まぶしいんだから”アルケインフルドレスって発売してないのね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2017/07/22/8625624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。