HGUC ガンタンク2016年09月22日 21時19分58秒

元旦でもないけど、ガンタンク。
と思ったら、ロボ魂でガンタンク発表って、めっちゃ旬じゃないですかー。

初回版のパッケージが売っていたのでつい買ってしまったものだ。
初回版にしては、バリが多かったけど。


HGUC ガンタンク

下半身が足じゃないMSの作成なのでちょっと新鮮。キャタピラーは動きません。
腰の赤と黄色の部分から、強いオモチャ感を感じる。


HGUC ガンタンク

パイロットはとりあえず黄色っぽく。
どうせカバー付けて目立たないだろうと手抜きだ。
コアブロックシステムは再現していないので、AパーツとBパーツに分離はできない。


HGUC ガンタンク

初期のHGUCにしては、出来がいいと思う。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2016/09/22/8197275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。