Epson Nakajima Racing2016年06月06日 22時48分26秒

松本山雅vsギラヴァンツ北九州戦を見るために、アルウィンへ。


Epson Nakajima Racing トランポ

駐車場に、Epson Nakajima Racingのトランポが。
こんなデカイのよく入れたな・・・。


Epson Nakajima Racing

いました、トランポの中身。


EPSON NSX CONCEPT-GT

Epson NSX CONCEPT-GT
ちゃんと2016仕様だ。
FSWしか行かないから、普段見たことのないハイダウンフォース仕様のエアロが。


EPSON NSX CONCEPT-GT

レースクイーンさま登場。
あっという間に人だかり。

しかし、やや遠巻きに見守る山雅サポーターたち。
SuperGTのRQファンはもっとガツガツ激しく馴れ馴れしくアタックするのに、山雅サポーターの距離感が礼儀正しすぎる。


Epson Nakajima Racing レースクイーン

秋月 清華さん(左) 鈴木 紗楽さん(右)

山雅のガチャさんが来て、大阪出身同士ということで、声を掛けていたが撃沈された模様?


EPSON NSX 松本山雅仕様

EPSON NSX CONCEPT-GT 松本山雅 特別仕様
ここですよ、ここ、わかりましたか?TAMIYAさんEBBROさん
アンテナのフラッグもお忘れなく。

EPSON NSX CONCEPT-GT 松本山雅仕様


中嶋大祐選手

中嶋大祐選手登場
そして、トークショー

緑色のEPSONは見慣れないらしい。マシンのカラーリングは、EPSON SureColor SC-S70650でプリントしているので、軽量化に貢献している、ってホントですか。

そして、今回アルウィンの中を走るので、SuperGTのレース以上に緊張している・・・コーナーがちゃんと曲がれるかどうか。

EPSON NSX CONCEPT-GT

なぜなら、目一杯、ステアリングを切ってもコレだけしか、タイヤが曲がらないから。
って感じで、楽しいトークショーでした。



EPSON NSX CONCEPT-GT

ちなみにCピラーって、浮いてるのね。
今日は、車高MAX、2cmUP状態だそうな。


ペーパークラフト

展示してあったペーパークラフト。
ちゃんとトランポの中に車載ります。結構デカイ。
ちょっと作ってみたいかも。


ペーパークラフト

ピットガレージもペーパークラフトで再現。
いろいろピットのアイテムが再現されていて、芸が細かい。


中嶋大祐選手

いよいよ、スタジアム走行スタート。


EPSON NSX CONCEPT-GT

SUGOのピットロードより広くて楽勝らしい、メカニックさん曰く。


EPSON NSX CONCEPT-GT

山雅のロゴステッカーが目立つ瞬間。
無事に第一コーナーを曲がれるか!?

EPSON NSX CONCEPT-GT

おお、第一コーナークリアー。
そのまま、外周を走って、ターンして戻ってきた。


EPSON NSX CONCEPT-GT

おかえりなさい。


Epson Nakajima Racing & 松本山雅

EPSONブースに戻って、松本山雅のガンズ君と撮影。


Epson Nakajima Racing

戦利品。
中嶋大祐選手のサインと、EPSON SurePress L-4033Aで印刷したというノベルティのステッカーをget。ちなみにサインをもらった写真の方は、EPSON PX-5Vでプリントだ。

Epson Nakajiima Racing がんばれー!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2016/06/06/8106558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。