ビグザムとうふ2013年06月28日 23時08分05秒

「やらせはせん、やらせはせんぞ!!」
って活字で書くと、ヤラセをさせないという意味にも取れるね。
ということで、ステマではない。

ザクとうふ、ズゴックとうふ、デザートザクとうふに続き、まさかのビグザムとうふ。
通常の3倍とか、ザクとは違うヤツとか、踏み台になるヤツが先に出ると思っていた。

スーパーのとうふ売り場に通常のとうふと共に陳列されていたのは異様な光景だった。
量産されているよ!ビグザムが!

ビグザムとうふ
パッケージが異常にデカイ。1/144ガンダムさんと比較。
こんなデカイとうふを陳列させるのは、お店にとって嫌がらせに近いかもしれない。

ビグザムとうふ
裏も凝っている。
オデッサの大豆を極微量に含んでいるらしい。

ビグザムとうふ
内容物。
※1/144ガンダムは付属しません。
取説的なものが入ったとうふは初めてだ。

ビグザムとうふ
足パーツ。いわゆるBパーツ。ガンダムの世界においては、飾りと言われ、不要とされるもの。

ビグザムとうふ
そして、本体。アボガド風味だとか?

ビグザムとうふ
墨入れ。