松本山雅 JFL昇格戦2009年12月06日 21時16分18秒

アルウィン
アルウィンに第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会を見に行ってきた(無料観戦できる日しか行かないエセサポーターですが・・・)。

天皇杯で浦和レッズに勝利した松本山雅のJFL昇格を賭けた一戦で、決勝大会で上位2チームが無条件で、JFLに昇格、決勝大会3位はJFL最下位と入れ替え戦。
とりあえず3位以上は確定しているものの、ここは確実に2位以上で、無条件昇格と行きたいところ。

ドキドキハラハラな展開を予想していたが、意外にも午前中の他チームの試合で、2位以上が確定してしまい、昇格決定。安心して観戦することが出来た。
肝心の試合はというと、無事勝利を収めて、1位で決勝リーグを突破し、JFL昇格を決めました。


ブログの新しいエディタ機能と言う機能で写真何枚も貼って作ろうと思ったんだけど、改行しようとするとエラーばかり・・・。使えない機能だ。ちゃんとデバッグしてくれ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://skyline.asablo.jp/blog/2009/12/06/4744333/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。